2009年10月30日

ああー!!

忙しさにかまけていたら・・・。


11月1日(日)
10時から茨木市の市民会館前で手作り市します(T_T)
なんで(T_T)かというと、なにも作れていないからです(T_T)

でも、今回、なんとか、いばらき童子だけ新しく作りました♪




お知らせでした。
posted by はる at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

あっ・・・。

2009102513030000.JPG
あっ・・・。

















posted by はる at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ハロウィン前ですが、仮装ではなく。

仮装じゃなくてね、

ま、真ん中わたしなんすけど、コロンビアの衣装ね。
ちなみに、右の衣装はザンビアの。
え?ザンビア、知らない?


えーちなみに左がわたしなんすけど、サウジのオヤジ衣装ね。
真ん中がボリビア、
右がマレーシアの衣装ね♪


というわけで、




流れ星の先とか、気にしないっ!これ、!


くわしくは街コミで→★








posted by はる at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ♪2007/8〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

・・・と、秋の空☆.・*

オリオン座流星群、ゆっくり観たかったなぁ〜☆.・*

DSCN4735.JPG

DSCN4736.JPG

先日とっても秋の空だったので撮ってみました(*^▽^*)

DSCN4738.JPG
へいぢとてんてんの散歩のとちうu=^.^=u
posted by はる at 18:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ゆるキャラまつりに、いばらき童子♪

ゆるキャラまつりに
いばらき童子が参加するんです.`+(嬉´∀`*‡)ノ
街コミに書きましたー♪

ちょっとうれしい♪

そして12月5日(土)は冬のガンバる市
灯をみんなで作ってもらって細い商店街を飾り付けします♪
今日はその作業でちょっと感じだけ・・・
2009102114080000.JPG
妖怪ガンバボーイとか言われてたし・・・(;◔ิд◔ิ) だめじゃん。

イラストは皆さんに描いてもらったものを
並べて点灯して行くのでよかったら描きに来て下さい☆^▽^☆
posted by はる at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

当たる。

昨日はBBQに参加してくださった皆さん、ありがとー♪

ところで
Amoが懸賞生活をしているとの事で
どのようなものか・・・・

検索「懸賞」→・・・

TOPにあったものをクリック、
進んでいったら・・・

2009101914380000.JPG
350万円確定当選しました☆.・*

アホらしくて他のに応募します(T_T)

そして先日レンタルDVD屋さんのキャンペーンに応募したのが
2009101913520000.JPG
当たってました☆.・*
これは行って来ます、まだ先ですが.`+(嬉´∀`*‡)ノ
posted by はる at 14:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

忘れてたお誘い!18日BBQでつー

すんません、
自分だけBBQすっかり終わってましたー⌒☆

18日ちょっと寒い中(きっとね、寒い)うちでBBQでつ。
参加お待ちしてますがこんなに急では行けませんねー、すみまちぇん!
posted by はる at 16:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

呑んでました、つか呑み続けてました

8日、オフ会の打ち合わせを1日切り上げて連絡してきたくせに
「しんどい」と。
先日、巨人さんは感謝祭で一緒だった
小池テッペイくんが新型インフルエンザだったという事で
その「しんどい」ってやばくないのか!!
・・と聞いてみたら
前日のあの台風の中二日酔いになるほど飲んでいたらしい(* ̄0 ̄*)ノ
てなわけで(あ、いやどーいうわけで)
kami夫婦に付き合ってもらう事に。
結局好きなだけ飲んで食べて、甘える.`+(嬉´∀`*‡)ノ

10日、無事巨人さんのオフ会も終り、
二次会三次会と付き合って、帰ってきたら・・・2時前だよー!
→★

11日、無事午前中に目覚め、
ご飯炊いておにぎりにぎにぎ♪
nagiさんのBBQに参加ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
まじ、お茶1本飲みきるまでお酒には手を出さなかったのですが(笑)
その後は流されるまま飲み続けてましたが(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
→★

DSCN4693.JPG
12日、ちんちろりんの舞台を観に行く。

DSCN4699.JPG

DSCN4700.JPG
その後、イチハラヒロコさんに会いに行く。

DSCN4701.JPG
その後に、すいちゃんに会いに行く!!!

DSCN4704.JPG
その後に、MOKOねーとちあいきちゃんと会ったりする。
ここ、ちょっとヒッカケテみるヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

その後別れて、nagiさんに行く。
別れたはずのmokoねー達と再び合流.`+(嬉´∀`*‡)ノ

呑む。
posted by はる at 14:12| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ♪2007/8〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

そうです、あなたが思っている通り・・

毎日毎日楽しくてごめんなさい(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

DSCN4573.JPG
あれや→★

DSCN4634.JPG
これや→★

うひょー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by はる at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ♪2007/8〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

咲いちゃったよーヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

咲いちゃいましたよ!!





DSCN4569.JPG
*:.。.: (*´Å`)o―●○◎- ゚+.花見゚+. □o(・ω・`) *:.:*゚゚*:




DSCN4571.JPG
比べるものが相変わらずないので・・・・
ティンカベルに来ていただきました、ナニカ?












posted by はる at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お花* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

