2009年12月31日

今年もありがとうございました!!

今年も
ありがとうございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

今年もたくさんの人に出会い、
相変わらずスペシャルな方たちともお会いできて
そしてこんなわたしを支えてくださる方にもほんと感謝です♪

速読は出来ないですが
わたしなりに今年も何冊かの本を読んで
映画は前年より月1本ペース少なく38本、
年末最後に観たアバターは楽しい映画でした(=´∇`=)にゃん

茨木童子のイベントも
来年もがんばって行けたらなぁーって思っています♪
DSCN5189.JPG
色々がんばっておくものです、
ホワイトデビルさんが茨木童子グッズを作ってくれました☆^▽^☆

最後の最後に(って事もないですが)
あるところで裏切られた感じがあってがっくしでしたが
新年早々発覚するより
今年の穢れ、という範ちゅうではらっておきます、お気の毒様。

そんなこんなで来年は少し人間関係もしっぽりまとめて行きたいと。
薄情とかではなく
接点のない人間やら、
勘違いがはなはだしい人はお付き合いしない、
もう切るとか殺伐としたものではなくて。

良い年にするために、
2009122919150000.JPG
みそかにこんなモノを買っていただきました、
素敵☆.・*


来年もよろしくお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
posted by はる at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

いたばさみ。

板ばさみです、
あちらをたてればこちらがたたず、に、います。
それも、3つの出来事で。
お願いだ、わたしをはさまないでくれ。。。



全然関係ないですが、昨日は忘年会でした〜♪
http://machikomi.zaq.ne.jp/view/ibaraki2/386/53747/
DSCN5174.JPG
「女と男」の和田ちゃんと市川君(*^▽^*)
なんで「男と女」じゃなくなったの?という質問に

「仁鶴師匠が「男と女というのはどこにでもある言葉やから女と男のほうがいい」と言われたので。」

・・と言う事で改名なんだてー!!

posted by はる at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

近況つづき。

やっと『黒鷺死体宅急便』と『寿町美女御殿』を読み上げましたが
お風呂本に買った『ちんぷんかん』には『僕僕先生』がまだまだ・・。
最近お風呂に入るが遅くなったりでゆっくり浸かっている暇がなくて
それゆえ本を読んでいる時間がないのであります(T_T)
速読はすごいと思いますが興味なし。
わたしにとって本の内容より
それによって引き起こされる思いの方が大事なので。
でももうちょっと大人の本をゆっくり読みたいところ(笑)))
最近、のほほんな感じ。

そして全く歴史に疎い死ぬほど疎いワタクシですが
あ、そして機会モノにも感電しそうなほど疎いワタクシですが
「天地人」の総集編をやっていたので
DVDに録画というのものに挑戦してみようと・・・。
録画してみました、4夜連続というのを知らなかったので
昨日の3話目が抜けました、今日は最終回だそうです。
すみません、やはり何の面白みも感じないないのですが
歴史無理そうです・・・(T_T)

20日
映画『パブリックエネミーズ
予想通り、男子かなり退屈な映画かと。
女子的にはマリオン・コティヤールが可愛いとか(そこ女子?)
恋愛するんだったらあんな風に言われたいとかありそうな。
ワタシテキには好きだけど、どーなの?

夜には茨木では
「予約の取れないお店」で有名なジャマンのディナーへ。
美味しかったですがやっぱりお店狭いです(T_T)
変に気取ったのがサーバーしてくれるのですが、
なんすか、田舎の小芝居みたいでおかしかったです^m^(笑)

22日
2009122211230000.JPG
お願いしてミンジュの案内で桃谷〜鶴橋に行ってきました!!
街コミにアップしました→★

23日朝
髪が痛んでいたのでばっさり、相変わらずショートです☆^▽^☆

23日夜
2009122317440000.JPG
吉井和哉ライブ。
これが18列目とはいえアリーナの中央で
いつもの2階席より進歩.`+(嬉´∀`*‡)ノ
ロビンは前回絞りきれなかったのが悔やまれたのか、
今回絞ってましたねー、今回はかっこよかったです(=´∇`=)にゃん
ロビンちゃんは毎回当てモンのように変貌して現れますから(笑))


ああー、今日は年賀状・・住所書かなくちゃー・・(* ̄0 ̄*)ノ
posted by はる at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

お出かけしたら日記に上げる、暇がない!!

・・と、
そんな事を言っていたら
いつまで経ってもほったらかしになってしまうので
取りあえず買ってきた
黒執事やちんぷんかんや黒鷺死体宅急便やらはほっといて・・・。


19日朝、
阪神百貨店でやってる『ガンプラEXPO』に並んできた。

DSCN5162.JPG
詳しくはこちらに書きました→★

その戦利品はこちら・・・
2009122114220000.JPG
なんだけど、特別並ばなくても買えたみたいで^^;

19日夕方、
2009121917530000.JPG
すいてりあちゃん企画・パセミヤさん忘年会。

2009121917510000.JPG
すいちゃん手作り抽選券。

2009121919170000.JPG
おじょーのプレゼント、はしたか皮膚科のクリームを頂きました♪

2009121918130000.JPG
すいてりあちゃん旅のお土産かまぼこも頂きました☆^▽^☆

そして本題。
2009121918080000.JPG2009121918090000.JPG2009121918230000.JPG

2009121918340001.JPG
このかぼちゃで、

2009121918340000.JPG2009121918350000.JPG
ほっこり〜♪

2009121918430000.JPG2009121919080000.JPG2009121919000000.JPG
飲み物も充実ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2009121919220000.JPG
豚鼻カップ♪
すいちゃんの後輩がゲットしたプレゼント(=´∇`=)にゃん

2009121919320000.JPG2009121919590000.JPG2009121920090000.JPG2009121920170000.JPG2009121920590000.JPG
・とまあ、よく食べます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

2009121920120000.JPG
ワタクシがさげてきましたプレゼントは・・・これ^m^
スカル聖歌隊♪なぜかとっても人気者で驚きました(笑))))

すいちゃんと素敵な仲間たち楽しい集まりでした〜☆.・*


19日夜中。
2009121922400000.JPG
茨木まで帰ってきてもタクシーがすぐひろえない事をいい事に・・・

2009121922380000.JPG2009121923090000.JPG
ありえませんが夜中になったので
あんなに食べたのにピザなんかたのんでるし・・・・(* ̄0 ̄*)ノ



20日あ・・・
あ、いや、お風呂入らなくちゃなのでまた次に書きます!!






posted by はる at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪2007/8〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

犬と小僧とバーガーと。

へいぢと、
DSCN5146.JPG

てんてんが、
DSCN5147.JPG

ぬくぬく犬になっていますu=^.^=u
へいぢに関しましては、もはや『あつあつ犬』。


待ちに待ったぴかぴか(新しい)
2009121820260000.JPG
期間限定販売らしい猫目小僧ポーチ揺れるハート
特典ステッカーと、おろちの限定Tシャツのちらし!!!


前の日記で書いた、
DSCN5135.JPG
ちょ〜うまうまバーガーるんるんグッド(上向き矢印)
詳しくはこちらに→★


それぞれの12月いい気分(温泉)


posted by はる at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

大掃除とかやってみるこの12月、師走のあり方。

そんなものは、ない。


お掃除の大半はおっとがやってくれたのに
そのほんの少しで手がぼろぼろかさかさになったとか
・・そんなことほざいてたらバチがあたります、神様ごめんなさい。

それでも自分の部屋のほこりはかなり高確率で撤去しまして
しかし・・モノにあふれています。
もう着ない服は
買った時、少々高価だったとしても
処分すると心に決めた・・が気力が・・・ない。
明日こそっ!明日こそっ!!明日こそっ!!!明日こ・・・

もういい。


DSCN5104.JPG
DSCN5106.JPG
そうそう、お気に入り屋台パスタ屋さんが2周年ぱちーだったのね。
んな、かんじ→http://machikomi.zaq.ne.jp/view/ibaraki2/386/53437/

今日はittyくんの従兄弟が開店したばかりの
バーガーショップに出かけてきました!!
デダス→http://www.hotpepper.jp/strJ000761058/
これがかなりイケてるっ!!
あ、おじょーと約束してたのに先行っちゃったよー(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
もっかい、絶対行く価値ありなのでいっぱい誘ってください(#^.^#)

・・とまあ、いつもと変らない師走であります(=´∇`=)にゃん

明日はかいじゅうたちのいるところ、らしい。




posted by はる at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ああぁ〜

ふかきょん.jpg

深キョン可愛い過ぎぃーハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
posted by はる at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

取りあえず、イベントは終了!

茨木の、冬のガンバる市。
灯ろう作りで参加しましたが無事終了です.`+(嬉´∀`*‡)ノ
http://machikomi.zaq.ne.jp/view/ibaraki2/386/53159/

100均で買った電灯の不具合が尋常でなく、
50個のうち10個以上が
点かない、途中で点かなくなるというアクシデントにもめげず・・・
いや、めげてフラフラです(T_T)





2009120418580000.JPG
なのに昨夜は三遊亭金八さんの落語に誘われて聴きに行った帰り
みーんなでレーズン堂へ。。。

2009120420440000.JPG
2009120420440001.JPG
2009120421100000.JPG
2009120421500000.JPG
2009120422550000.JPG

え?なんですぅ?







ともあれ、明日は招待されたゴスペルコンサートへ・・・!

posted by はる at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

岡山てか。

2009120213520000.jpg
ほれ、
ずいぶん前に当たった、
日帰り温泉バスツアーなのだよ

湯郷。
posted by はる at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

哀しみと不誠実と、楽しい時間の中で。

相変わらず、哀しみから抜け出せません(T_T)
でもちゃんと違うチャンネルで楽しい事も☆.・*

ひさしぶりに社長&かえるちゃんと、あ、やまぴも(笑)
2009113012420000.JPG
タイ料理屋さんに向ったのだけどクローズ・・

2009113012130000.JPG
手前にあった「パスタがおいしいんだよ〜♪」って事で
梅しそベーコンランチ&ハイネケン♪

社長は赤をグラスで、
やまぴは疲れているとか言いながらスミノフ!

2009113012430000.JPG
京都はちょっと路地に入るといい感じのお店が多いのですが
ひとりではなかなかたどり着くことがないので
京都女子は貴重なアイテムであります、
それはもうグローブの香りほどに!!

ここで、ほんの少し、
哀しみのかけらをみんなに分け与えたりなんかする
代償はシュトーレン!




みんなとお別れしてからやまぴと十三でまったり♪
韓国料理屋さんに。
2009113017540000.JPG2009113017550000.JPG2009113018010000.JPG2009113018210000.JPG2009113018230000.JPG
前に別の人に連れて行ってもらったお店、
おいしいと食べてる途中にやまぴ眠気に負けて帰宅・・・!


ひとり韓国料理屋さんのカウンターに残されても(T_T)
あ、結局食べてるだけの日記になってしまった・・・・!!


ついでなのでおまけ。
2009112913220001.JPG2009112913220000.JPG
これが日曜のランチ♪

2009112917560000.JPG
出遅れボジョレー、日曜の夕方・・・!!
posted by はる at 09:58| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ♪2007/8〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

