2010年04月27日

クレーンですが、・・・

DSCN5729.jpg
神戸の港のクレーン・・・
今はお休み中なのかこんなのありなのね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

posted by はる at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪2007/8〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ミニ・ミステリーサークル発見っへいぢ♪

2010040517490000~00001.jpg

へいぢが河原で見つけた、
ミニミニ・ミステリーサークル ド━゚(∀)゚━ン
posted by はる at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

チェンジへいぢ!!

DSCN5703.jpg
汚れへいぢ・・・・(T_T)

DSCN5702.jpg
へいぢに顔なめたくられたてんてん・・・(T_T)










DSCN5710.jpg
ソフトモヒカン・へいぢですが・・・なにか?

DSCN5712.jpg
相変わらずてんてんは芸がないです(T_T)


DSCN5711.jpg
今回、へいぢ可愛すぎ♪
てんてん負け〜^m^
posted by はる at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

今年の浴衣。

ちょっと早いですが
浴衣縫い始めています、今年の^^

DSCN5667.jpg
今回は元禄袖にしてみます、
短くて大きな丸みのお袖です(*^_^*)

かわいいのが出来る予定るんるん
posted by はる at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

素晴らしき穴場・花見三昧☆.*

相変わらず、ここは人知れず、
満開の桜にもかかわらず、
お花見客はほんの5組にみたいない感じ・・・!

DSCN5644.jpg

DSCN5645.jpg
檀家さん用に離れになっている座敷をお借りして
お弁当を頂くことに♪
座敷からのお花見もちょっと贅沢でいいです♪

DSCN5647.jpg
すばるの先生は竹の子の天ぷらなどおかずを、
まぁちゃんはたまご焼きを、わたしはおにぎりを、
ぽんちゃんはお菓子を担当で持ってきました(*^_^*)

DSCN5648.jpg
左手に少し見えるのが離れ座敷、右に見えているのは鐘の屋根。

DSCN5663.jpg
お住職さんが撞いてくださいね、とおっしゃってくださったので♪

DSCN5664.jpg
八角の鐘の由来です。

DSCN5650.jpg

DSCN5651.jpg

DSCN5655.jpg

DSCN5658.jpg

DSCN5661.jpg
空は晴天でありましたが
花の下にもぐりこむと、花曇りとでもいうのでしょうか・・・
とても美しい世界でした☆.*

DSCN5666.jpg
最後はいつもの『葛の館』で本蕨もち頂いて帰りました☆.*
posted by はる at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ♪2007/8〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

お花見BBQ・桜ノ宮♪

Nagiさんのお花見BBQに参加してきました(*^_^*)

DSCN5625.jpg

DSCN5626.jpg
最高の日じゃなかったのかぁー♪
満開でお天気も最高でした☆.*

DSCN5627.jpg
手作りオイルサーデンや
燻製機でいろんなもの燻製にしました♪

カフェ・レーズン堂の定番メニューにある、
かまぼこやたまごはほんと良く出来てるんだなぁー
・・とつくづく感心(笑)
ここでは煙っぽいかまぼこでした(笑)))
チーズは良かったなぁ、美味しかった♪

DSCN5630.jpg
ノリさん特製のスープは最後ラーメンでしめです♪


DSCN5632.jpg
帰る頃、いきなりブラスバンドが登場っ♪
いやぁーかわいいなぁー♪
指揮してる人がとっても面白かったです^m^

DSCN5635.jpg
何時に終わったんだろ、なーんか記憶がありませんが^^;

DSCN5638.jpg
桜ノ宮の駅に着く頃には
とっても幻想的なお空が見えました(*^_^*)

posted by はる at 11:39| Comment(1) | TrackBack(0) | お花* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

