2008年11月12日

おばけフェスティバル

八日市へ。
おばけフェスティバルなんですが
あれだけの人をよんで、なんで動員ができないんだぁー・・・たらーっ(汗)

DSCN1378.JPG
山口敏太郎氏と逢魔プロジェクトの雲谷斎さん、怪談社・紙舞くん。

「びびびのびんたろー」のネーミングはどうなの?山口さん。
雲谷斎さんは何千という怪談話を持っているというのに
毎回同じ話ししか聞いたことないんですがイイカゲン聞き飽きました、
これって歌手が同じ歌歌うとか落語家が同じ噺をするとかと同じでいいの???どうなの???
・・・と、どうーでもいい疑問ばかりです(笑)))

DSCN1379.JPG
笑福亭純瓶さん、落語以外にもお話が楽しいんですよねー♪
今回は「野さらし」をされました。

あと、ファンキー中村さんの怪談、怖いっす。。。

タロザさんが今年は口が可動式の鬼の面をつけてやってくれました!
ダンシング電飾オトコを伴って!!
DSCN1384.JPGDSCN1386.JPG
DSCN1391.JPGDSCN1392.JPG
電飾さんの妙な動きにめろめろになってしまいましたー揺れるハート

DSCN1402.JPG
オオトリは今年も無事?エーベックとの契約更新された
妖怪プロジェクトさんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)
わたしたちもファンの人が作ってきてくれたぽんぽん持って
一緒にダンスダンスダンスー♪
純瓶さん大いに盛り上げてくれて
アンコールがあったりと大満足ですわーい(嬉しい顔)

そして、打ち上げ。
DSCN1403.JPG
・・・と思いきや、
ネットTVの会場となり怪談の語りが始まりましたモバQ
わたしも不思議話1つ語らせていただきました!

でも妖怪がいいなぁ、
がんばって来年はこちらで妖怪イベントやりたいです!
posted by はる at 15:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 妖怪・心霊・伝承話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もはるばる大阪から来ていただきありがとうございました。
来年は大阪でフェスティバルですか。
いいですね。
日程が決まれば早く教えてくださいね。
Posted by 太郎坊 at 2008年11月12日 18:05
お疲れさまでした。
楽しかったですねぇ〜〜♪

お忙しご様子
体には気をつけてくださいね
Posted by にな at 2008年11月13日 09:16
>太郎坊さん♪
御礼遅くなりました、
ありがとうございます!!
茨木のイベントにかんで行くのはなんとかなりそうですが主催でイベントはあまりにも貧乏すぎますがなんとか実現出来たらなぁーって思ってます^^
妖怪中心で♪

>になさん♪
ありがとうございましたー♪
なんでこんなに忙しいのか・・・
でもなんだか調子は良いので
歩行が困難に成るまではがんばります(笑)
Posted by はる at 2008年11月17日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

