2008年11月17日

福知山温泉やら茨木童子やらまがねさん個展やらオフ会や怪談鍋やら・・・

・・・とお化けフェスティバル以降も忙しい毎日で(T_T)
ブログ書く間も無く、毎回一気にごそっと書いてますが。

2008111113390001.JPG2008111113380000.JPG2008111113390002.JPG
バイクに乗れなくなったわたしを気遣って
以前バイクで一緒に行ったことのある福知山温泉にクルマで連れて行ってくれましたダッシュ(走り出すさま)

2008111413000000.JPG2008111413000001.JPG
途中なぜか大江山土産鬼饅頭ゲ〜ッつわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そして冬のイベントのイルミネーションの下絵を頼まれていたので・・
2008111314590000.JPG
1m×2mの茨木童子一筆書き(・・と言いつつ髪とその他に分割)を
書いてきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
チューブライトでフェンスに描きます^^
12月6日〜25日まで茨木にぎわい亭前でライトアップひらめき

茨木では今、
奥田鉄(おくだ まがね)さんの個展もやっておりますぴかぴか(新しい)
2008111315430001.jpg
詳しくは

それと・・・この1ヶ月ほど準備でドタバタだったオフ会、
15日に無事終りましたー晴れ
DSC00517(1).jpg
はい、41名みなさんお疲れさまでした、
6年前から思うと慣れてきたかもしれませんが
それでも40名以上をまとめて
準備はかなり大変な作業であります、がんばりましたわたし(笑)
まだ写真の編集など終わってないですが、ま、一段落わーい(嬉しい顔)

で、実はすっかり忘れていました、
というか、日にちを勘違いしていました!!
2008111620420000.JPG
「鍋と怪談と私」モバQ
急遽まがねさんと、
関東からお越しのはるとさんに参加していただきました!
これがまた、なんというか、
ディナーショーみたいで笑っちゃいました(笑)))
紙舞君いきなり歌いだしたりしないかと
かなり期待していたのですがさすがにそれはなかったですわーい(嬉しい顔)

2008111620480000.JPG
かよちゃん健在。
今回佳代子の傍の鍋だけ霊気で全然沸いてこなくて
すでに怪奇現象でしたがく〜(落胆した顔)

んなもんかな、近況(笑)
あ、こちらにも詳細うpしてます
posted by はる at 21:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 妖怪・心霊・伝承話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるさん、めっちゃ忙しそう〜♪

40人以上のオフ会の幹事だなんて凄〜〜い!!
先生って云わせてもらいやす^^

。。。鬼饅頭、気になる〜〜!
Posted by ミンジュ at 2008年11月17日 23:03
オフ会お疲れさまです。
今回は参加できなくて残念でした。
次回は参加できたらいいなぁ〜って思います。
次はライブと重ならなかったらいいな・・・^^;
ではまたどーぞよろしくです。
はるさんもゆっくりしてくださいね。
今週は寒くなるみたいですのでお風邪ひかれませんように。
Posted by 良子 at 2008年11月17日 23:06
はるさん、めっちゃ忙しそう〜♪

40人以上を仕切る幹事だなんて、凄〜〜い!!
先生って云わせてもらいやす^^

。。。鬼饅頭、気になる〜〜〜!
Posted by ミンジュ at 2008年11月17日 23:06
宣伝ありがとうございま〜す!

大江山の鬼饅頭!
私も以前大江山にバイクで行った時に買いましたよ。
むっちゃ重かったし、食べるの大変だった…。
買う時、物産店(?)のおにーさんが、謎の含み笑いをしながら袋に入れてくれたのが印象的でした。

「鍋と怪談と私」と巨人さんのオフ会もご一緒させていただいてありがとうございました!
夢のような週末でした(笑)
Posted by まがね at 2008年11月17日 23:16
ぬあ!
オフ会の存在すら失念していたぁぁぁ!
しまったぁぁぁぁ!!
・・・ドン( ゚д゚)マイ 俺。

茨木童子・・・p(・∩・)qガンバレ!
Posted by Amo at 2008年11月18日 00:46
>ミンジュ♪
40名知ってる人ばかりならいいのですが
知らない人も来るのでちょっと緊張ですね☆
一応、
100人まではがんばりたいと思っています^^
鬼饅頭!でかいのよー!
男の人のこぶし大くらい(笑)))!
小鬼饅頭って普通サイズもあるけど、
やっぱ鬼饅頭でヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

>良子さん♪
今回残念でしたがまた参加してくださいね♪
写真うpしたらまたお知らせします^^b

>まがねさん♪
引き摺りまわしの刑・・でしたね^^;
いつもお付き合いありがとうございます♪
鬼饅頭、和裁教室で6人で食べても
あんこまみれでした〜(笑)))

>Amoくん♪
今回お誘いするかずいぶん迷ったんだけど
多分元気だったら掲示板見てくれてるかな、って
ちょっと辛そうだったので
自力でたどり着いていただけるようだったらと、
無理にお誘いしませんでしたm(__)m
はい、次は強制参加だからねー(* ̄0 ̄*)ノ
Posted by はる at 2008年11月18日 06:42
あいかわらずの、動きよう、元気な はるさん、がんばり過ぎないように、ろうばしんから
Posted by fu at 2008年11月18日 09:13
ほんまに。。。忙しいお方ですね

また、遊んでくださいませ(笑

体気をつけてね
Posted by nina at 2008年11月18日 09:20
>ふうさま♪
ありがとうございますっ!
「温泉行ってゆっくりやぁーん」という
つっこみもあるかと思ったのですが(笑)
いろいろ誘っていただけるというのは
ありがたいことです♪
忘年会参加が怪しくなってきましたが
お許しくださいませ(>_<)

>になさん♪
近く来阪予定みたいで参加したいのですが
おおおおおお金がない^^;(笑)
収入もないのに出かけすぎです(T_T)
その節は楽しんで来てください〜♪
Posted by はる at 2008年11月18日 10:27
はるちゃん、お疲れ様!!
そんなに大人数をまとめて
とどこおりなく会をできるなんて
ほんとにすごいことだと思う。
巨人師匠もきっとお喜びだったでしょう(*^_^*)

そしてそして
いろいろな事がカタチになってきてて
めっちゃすばらしいなあって感動しています。

採用されたキャラクターちゃんもかわいいし
はるちゃんもかわいいし(関係なかった 笑?)
何かいいなあって♪

Posted by スー at 2008年11月18日 12:19
>すーさん♪
やっぱり普通じゃない人の(?)オフ会なんで
ちょっと大変です(笑)!ご家族ごと、お友達、マネージャーみんなお付き合いがあるので幹事を任せやすいんでしょうね^^;近いうちに100人オフ会考えてますのでよかったら参加してください♪
いろんな事、少しづつですがほんと前に進んできています^^来年の夏に向けて協力してくれる人を口説きながら妖怪イベントしたいものです☆.・*
キャラクターどうなるんでしょうね(笑)
内定で本決まりはまだなんですよ☆
Posted by はる at 2008年11月18日 12:40
オフ会、おつかれさまでしたぁ〜。
また、ミニオフよろしくです<(_ _)>
(ミニなら、もう少し手伝えるかと・・・。力量不足ですが)

福知山温泉。
我が家も、両手で数えるくらい行ってますです。
私は、あの露天風呂が好きなんですが
ちょっと、混んでますね。いつも。
Posted by ままのぐ at 2008年11月18日 14:33
お疲れ様です。
はるさん無しでは、
巨人師匠のオフ会は成り立たないです。
いつもいつもありがとうございます。
毎回、お手伝いさせて頂こうと、
張り切るのですが、いつもカラ回りで
最終的には足手まといになってしまってます。^^;

はるさん、いや、はる先生、
尊敬してます。
これからも宜しくお願いします。^^v
Posted by よっぴー at 2008年11月18日 22:13
>よっぴーさん♪
いやいや、
幹事わたしじゃない時あったじゃない(笑)
今日はお誘いありがとうございました、
誰かお誘いできましたか?
Posted by はる at 2008年11月18日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109810783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

