2011年01月17日

2011年うち新年会^^

久しぶりに、画像があるのでこちらの日記に♪

前回忘年会ではみんな用事やら予定が合わなくて
ちょっとさみしいものになっちゃったのですが
今回はきゅーきゅーと狭い部屋で14人w
うちには13人分の椅子しかなかったので
急きょ、ホームセンターへBBQ用の椅子を買いに走ってもらいましたw
110116_152503.jpg

110116_152540.jpg
早い組さんで先に、たこパはじめちゃいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

110116_173631.jpg
飲まない人もいるので提供できるのは安物スパークリングwww
ただし差し入れワインはチョッピリ高級スパークリングとアイスワイン、ホットワイン♪

14時スタートで最後に19時過ぎ社長滑り込み、
社長とかえるちゃん、アモがお誕生日だったのでケーキでお祝い☆.*
あ・・・ケーキ撮るの忘れてるし^^;

はじめのお鍋は鶏つみれと、キムチ鍋、
最後の最後は紙舞くんと社長用にカルボナーラ鍋♪
110116_193402.jpg
最後はリゾットみたいでチーズいっぱい入れておいしかったです(*^_^*)

ほとんどの人が帰った後に、
紙舞くんとアモで狩りに!!
結局雪だからとかいいながら21時頃までうだうだ新年会でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪






110117_100517.jpg
そして、今朝起きて並んだビンを見て、夢のあと、またみんなで集まりたいねー♪
posted by はる at 11:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか、集まりに参加したいです!
Posted by くぼぅ at 2011年01月17日 21:43
くぼぅちゃん♪
いつでも来て〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by はる at 2011年01月18日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

