2011年10月02日

タイ・バンコク、今回は観光旅行♪

タイ・バンコクでした♪
何回目?6回目か・・????

DSCN7275.jpg
今回はいつもになく豪華な旅行で・・・w
アメニティがロクシタンの、あのホテルですグッド(上向き矢印)

DSCN7469.jpg

DSCN7258.jpg
パティオが美しい、朝食はここでもいただけます(o´・∀・`o)ニコッ♪

DSCN7260.jpg
天井画も美しい、タイらしい雰囲気のホテルを選んでみました!!

DSCN7268.jpg
お部屋のベッドカバーとクッションは
毎回色や柄を変えてくれて雰囲気ががらりと変わります♪


到着の次の日にはアユタヤに観光!
DSCN7308.jpg

DSCN7312.jpg

DSCN7284.jpg
こちらの偉いお坊様は・・・蝋人形です!!!!!
すごぉおおーい・・・と3回目なんですけどねwww
いつ拝見してもやっぱりすごいものはすごぉおおおい!!!

DSCN7316.jpg
こちらはタイ北部の名物お菓子、
クレープのようなものに糸のように細くした飴を包んで頂きますにょー(*´エ`*)

DSCN7323.jpg
ちょっとそそるお土産お菓子・・・多分季節柄、月餅だと思う^^b

DSCN7331.jpg
お昼はリバーサイドのレストランで♪
アユタヤを含むタイ北部は数日前に洪水に見舞われて
川沿いのお店の多くが浸水したままでした・・・・。

DSCN7333.jpg
お昼が終わってからもアユタヤ観光は続きます♪

DSCN7353.jpg

DSCN7304.jpg

DSCN7356.jpg
ジャックフルーツ・・・枝になるのではなくていきなりフルーツがにょきっとっ!
これは『水曜どうでしょう』ファンにネタで・・・www

その次の日は市内観光、お寺周りと王宮ですね^^b
DSCN7387.jpg
建物よりもお花の美しさは見逃せませんっかわいい

DSCN7420.jpg
このようなモザイクが集合して・・・・

DSCN7421.jpg
素晴らしい寺院を構成していますぴかぴか(新しい)

DSCN7433.jpg
とにかくモザイクに夢中でたくさんの写真取りまくりましたるんるん

DSCN7466.jpg
ワット・ポーの涅槃像も何度拝見しても圧倒、
そしてこちらは後姿、頭を枕にのせられています、枕すごっ!!

DSCN7470.jpg
ま、今回も美味しいものいっぱい食べて
山のような買い物をして楽しいバンコクでした.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
posted by はる at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

