2012年03月05日

女子会だからというわけではないけど、

満幸商会。(とか馬鹿な事も言ってみるΣ(-∀-;)

今回も店を入るなり、作る側 VS食べる側の図式がっ!!
120305_130146.jpg
「初心者コース」の意味が既にわかりませんが・・・!!

人数が増えるとメニューを追加してくれるシステム(と、いうシステムも理解できないですがw)
120305_120146.jpg
すべてお味が違います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

120305_120225.jpg
茶碗蒸し、これくらいか?
一人分の小分けで来たのは?

120305_120754.jpg
鯛のソースが柚子だったり梅肉だったり
これまたすべてお味が違います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

120305_120903.jpg
金山寺味噌で焼いた鯛

120305_121425.jpg
牡蠣グラタン

120305_122419.jpg
古代米

120305_122553.jpg
しらす丼、お店の人は丼と言い張りますが、4分の3しらすですwww

120305_122653.jpg
うにトースト、
画像撮り忘れましたが、
牡蠣雑炊、あさりの炊き込みご飯が鬼の様に・・・
あ、鍋もあるんです!!!
このほかに撮り忘れ画像に鍋がっ!!!

120305_123400.jpg
さつま揚げのようなもの、説明してもらったけど忘れた ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

120305_123545.jpg
カキフライ、タルタルソースとピリ辛ソースどちらで頂いてもおいしいです♪

ほぼ作り手側の勝利です、や・・圧勝です (´ДÅ)ょゎょゎ
ほっと一息(!)着いているところに・・・

「別腹、別腹〜♪」と嬉しそうに運んでこられますwww
120305_130831.jpg

120305_131338.jpg
食べる側完敗ですが、至福の時が過ごせたのは間違いないですハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

お隣、淡島神社の、
120305_142257.jpg
ここをくくぐれたらまだ大丈夫っ!!・・・かな?(ほんと????

posted by はる at 23:44| Comment(2) | おでかけ♪2007/8〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真撮影会から離脱したちゅらです^^;
名前忘れたのは「鯛のすり身の変わり揚げ」!
すり身をうすあげで巻いて揚げ、お酢をた〜っぷりかけたモノです^^

えっと・・・まだ胃に隙間、出来ませんw
Posted by ちゅらら at 2012年03月06日 06:36
うーーほーーー。
チャレンジしたい!
いつか、わたしのために女子会開催してよー!
Posted by くぼぅ。 at 2012年03月07日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

