2007年09月26日

ワタシテキ*キャラクター

昨日今日、
ワタクシ大好きなキャラクターをGETしてしまいました♪

和裁士さんのYべさんが
お嬢さんが通ってられる甲南女子のコスキューさんをくださいました!
07-09-26_18-28.jpg
なかなか今風なのがよく出ていてすんげぇ〜萌え。

そういえばHPの更新ないままこすきゅーさんページ

07-09-26_18-281.jpg
はい、ごめんなさい。
まさかの第二段っ!
こんな物が再度商品化されるなどそーぞーも出来ませんでした。
しかーし、
電車の吊り広告で航空会社だったと思うのですが(違ったかな?)
彼ら」が登場していたのを見た時も愕然としたものです(笑)

ま、世の中など表に出ている所ばかりに流行りものがあるわけではないことくらい「水曜どうでしょう」で思い知ったわけですが。
先日強制的に(!)読むことになった「ぴゅ〜と吹くジャガー」さん。
実写になるとは・・・・!
                 ・・・あ、ここで終わる?(笑)
posted by はる at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

のほほん族 ひなたぼっこピカチュウ
Excerpt: のほほん族 ひなたぼっこピカチュウ・The chicken head − 鳥頭の男 / 犬・バイオハザード4 さまざまなキャラがノビスタドールの酸の餌食に・福永ちな:プロゲーマーの華麗な指使いにびっく..
Weblog: キャラクターの感想
Tracked: 2007-09-28 08:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。