2007年11月23日

闘病生活・・・?

と言うことで
先日告知されました「線維筋痛症」。

今のところ治療薬ありませーん☆
で、どうなったかというと、
今飲んでいる鎮痛剤2錠を6錠に増やすんだそうです☆

そして新薬、治療法などが出てくるまで待つ。
アメリカでもまだ出来てないらしいから
ずいぶん後の事になると思いますが
待つんだそうです^^b

まだもうちょっと人生長いかもしんないのにー!
面倒ですが薬漬けの日々を送りまーす☆

というわけで、
鎮痛剤がばちょと飲むので
痛みは緩和されております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご心配おかけしました
皆様、もう大丈夫ですー♪
posted by はる at 10:11| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・
それは大丈夫では無いィィッ!!
痛み的には大丈夫かも知れないが大丈夫であって大丈夫では無いィィィッ!!
でもきっと大丈夫ぅぅぅッ!!
Posted by アモ at 2007年11月23日 21:59
>アモさん
まね、薬に頼るというのはあまり健康的によくないのかもしれないけど「ガラスの破片が身体の中を駆け抜ける」ような例えをされる痛みが襲ってくる恐怖を思うと鎮痛剤でもモルヒネでも常用しちゃいまーす(=´∇`=)にゃん
Posted by はる at 2007年11月24日 08:23
何と言って良いか、いい言葉なんてないです。
鎮痛剤飲んだって大丈夫なんてことはないですけど、それでも少しでも楽に過ごせる方法であることを祈ります。

昨日暢気に、もけきよさんとはる姐さんのことを話したばかりで、ものすごく混乱してます。
出来ることあったらなんて気休めは言えませんけど、あるならその時は言ってください。
またお会いしたいです。
Posted by まがね at 2007年11月24日 10:46
>まがねさん
ありがと^^
でも、変な言い方なんだけど
「痛み」以外はほんと元気なので
「痛み」を排除して遊びまわってます(=´∇`=)にゃん
Posted by はる at 2007年11月24日 11:15
春の、ようで、はるさん、一気に元気になれとは言わないけれど、はるまで、冬眠するつもりで、お医者さんの帰りには、いつでも、すばるに寄ってください。話に花を咲かせましょう。
Posted by fuse at 2007年11月26日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68516744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

( 線維筋痛症 )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: 線維筋痛症に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-11-24 01:20
×

