2013年12月08日

スペイン・モロッコ旅日記。

画像入り日記をこちらで作成しました
↓↓↓↓↓
http://madatabi2013.seesaa.net/article/382215482.html

1ページ目は全行程の文章のみで、次から1日目の日記が画像付きで見れます^^
画像クリックすると少しですが大きくなります!


















































posted by はる at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

PANSTARフェリーで行く釜山

前回は下関から行ったわけですが、今回南港から。
大阪、神戸、下関、福岡とフェリー会社別みたいで、
結果からいいますと下関からの方が食事は圧倒的に良かったです!
それと静かでした、
下関は行きも帰りも韓国人のオバチャンの宴会でろくに眠ることも出来なかったですが
大阪からは大阪のオバチャンの方がなんだかねちねちとウザかったかなw

船に乗る前から大阪南港コスモフェリーターミナルはキムチ臭いですwww
乗船したらまずコンビにチェック^^
DSCN8121.jpg
「男」が気になるので買ってみる、どうも豆っぽい・・・
しばらくすると場内放送で「ちぢみの実演試食会を始めます」というのでレストランへ・・・
結構人が集まってきたところに司会者らしきオネエチャンが
韓流歌謡曲とともに登場、のりのりで手拍子打ちながら・・・・DSCN8124.jpg
まさかの!!
本人が歌いだすっ!!!! ド━゚(∀)゚━ン
会場ものりのり・・・(´◉◞౪◟◉)

気を取り直して。
DSCN8126.jpg
ちぢみ焼く人を会場から選抜、異常に盛り上がるwww
試食までさせてもらったけど結局美味しいとか、そこ問題ではなかったみたいで
ただみんなで盛り上がりたかっただけみたいでした ホアチャァ!(人差し指サイン ՞ਊ ՞)人差し指サイン

夕食はレストランでビッフェ、
DSCN8130.jpg
とりあえず韓国料理^^
下関からの船は
ちゃんとしたレストランでしっかりしたものがたのめたのでかなり満足でしたが
こちらはあまり期待して望まない方がいいかもლ(◔◡◔ლ)

この日、九州は大雨で大変な事になっていて
そのまま梅雨前線が釜山に上がってきてたのですが
初日は大した雨にも合わず買い物も楽しめました♪

DSCN8136.jpg
釜山にもあった「SIDE2」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

特に観光とか考えてないので行きたいところへ・・・
DSCN8141.jpg
釜山大学近くにある「Charleybrown cafe」♪
DSCN8138.jpg

DSCN8140.jpg
スタンプカードも選べますU^ェ^U

DSCN8138.jpg
ケーキが☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

DSCN8146.jpg

DSCN8147.jpg

DSCN8144.jpg
まみれてみるノ(✿❛‿❛✿)ヽ 

トイレも・・・
DSCN8149.jpg
こんなかんじ♪
DSCN8150.jpg

戦利品は・・・DSCN8152.jpg

オリジナル商品があったのですがこちらはお店で使用されてるカップ、
DSCN8153.jpg
こちらのみハングル文字が書かれてて、無理からお願いして譲ってもらいました(*^_^*)

2日目はソウルでも有名な「ネイルモール」、DSCN8158.jpg

11時からなのですが11時過ぎに向こうからお店の人がシャッター開けに来ましたwww
DSCN8157.jpg
海外ではよくある事なので気にしてないですが^^;

この後、滝のような豪雨に見舞われましたが
タクシーで移動中以外は結構大丈夫でした、ほとんど地下街でお買い物とかだったので^^

ホテルでおススメされた焼肉やさんで舌鼓.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
DSCN8168.jpg
韓国冷麺は大阪でもいただけますがやっぱりビミョウに味が違う気がする、おいしいよ〜♪

ホテル近くのカフェで、韓国ミュージカルの広告が・・・
DSCN8171.jpg
タッキーみたいな人や石ちゃんみたいな人やらwww

3日目はわたくし、墨を入れに行ってまいりました
あまりの事にコワくて一瞬パニックになりそうでした
この時思ったのは拷問にかけられたらショック死するタイプだなぁ・・・・

その帰りは痛さを堪えながら(!)
サムゲタン専門店へ
DSCN8179.jpg
前回来た時に連れて行ってもらったお店なんですが
とっても美味しかったのでぜひもっかい行きたかったので念願叶いました♪
やっぱり美味しかったです(*^_^*)
西面(ソミョン)ロッテホテルの近くの「五福サムゲタン」というお店です。

最終日は13時に港に行かなくちゃいけないので
早朝に釜山タワーに上りに行きました〜♪
DSCN8184.jpg
チェ・ジウさんがタワーの下におられます(。´・ω・)ん?

気にせず登りますw
DSCN8190.jpg
釜山一望できます☆.*

釜山まで来たのにまだ海鮮を堪能してないので
急ぎ足でチャガルチ市場へhttp://www.konest.com/contents/area_detail.html?id=18
DSCN8191.jpg

DSCN8197.jpg
チヌらしきお刺身がっつり頂いて大満足✷(ꇐ‿ꇐ)✷

時間もないのでホテルにダッシュ、
港のターミナルに着いて
満足にチヂミを食べてない事に気づき!!

慌ててターミナルで焼いてるのをtakeout(*^_^*)
DSCN8202.jpg

キンパと合わせて船内で頂く、これが結構美味しかったので
夕食のビュッフェがますます色あせるwww

さよなら、釜山
DSCN8211.jpg

門司の夜景が綺麗でした☆.*
DSCN8222.jpg

その頃船内では・・・
DSCN8225.jpg
カラオケ大会www

明石海峡が見えてきたら南港まで1時間ほどです
DSCN8239.jpg


のんびりなのか、バタバタなのか・・・?(,,・`∀・)ノ 。◆+゚.├〃冫マィ!! 。◆+゚.





























posted by はる at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

タイ・バンコク、今回は観光旅行♪

タイ・バンコクでした♪
何回目?6回目か・・????

DSCN7275.jpg
今回はいつもになく豪華な旅行で・・・w
アメニティがロクシタンの、あのホテルですグッド(上向き矢印)

DSCN7469.jpg

DSCN7258.jpg
パティオが美しい、朝食はここでもいただけます(o´・∀・`o)ニコッ♪

DSCN7260.jpg
天井画も美しい、タイらしい雰囲気のホテルを選んでみました!!

DSCN7268.jpg
お部屋のベッドカバーとクッションは
毎回色や柄を変えてくれて雰囲気ががらりと変わります♪


到着の次の日にはアユタヤに観光!
DSCN7308.jpg

DSCN7312.jpg

DSCN7284.jpg
こちらの偉いお坊様は・・・蝋人形です!!!!!
すごぉおおーい・・・と3回目なんですけどねwww
いつ拝見してもやっぱりすごいものはすごぉおおおい!!!

DSCN7316.jpg
こちらはタイ北部の名物お菓子、
クレープのようなものに糸のように細くした飴を包んで頂きますにょー(*´エ`*)

DSCN7323.jpg
ちょっとそそるお土産お菓子・・・多分季節柄、月餅だと思う^^b

DSCN7331.jpg
お昼はリバーサイドのレストランで♪
アユタヤを含むタイ北部は数日前に洪水に見舞われて
川沿いのお店の多くが浸水したままでした・・・・。

DSCN7333.jpg
お昼が終わってからもアユタヤ観光は続きます♪

DSCN7353.jpg

DSCN7304.jpg

DSCN7356.jpg
ジャックフルーツ・・・枝になるのではなくていきなりフルーツがにょきっとっ!
これは『水曜どうでしょう』ファンにネタで・・・www

その次の日は市内観光、お寺周りと王宮ですね^^b
DSCN7387.jpg
建物よりもお花の美しさは見逃せませんっかわいい

DSCN7420.jpg
このようなモザイクが集合して・・・・

DSCN7421.jpg
素晴らしい寺院を構成していますぴかぴか(新しい)

DSCN7433.jpg
とにかくモザイクに夢中でたくさんの写真取りまくりましたるんるん

DSCN7466.jpg
ワット・ポーの涅槃像も何度拝見しても圧倒、
そしてこちらは後姿、頭を枕にのせられています、枕すごっ!!

DSCN7470.jpg
ま、今回も美味しいものいっぱい食べて
山のような買い物をして楽しいバンコクでした.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
posted by はる at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

台湾♪

110617_162413.jpg
台湾はビールが軽めで
飲みやすい♪
ご飯は
あっさり薄味が多くて
やさしいです(^O^)
posted by はる at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

新宿→横浜→鎌倉→新宿→東京都内移動→横浜→渋谷→新宿・・・

はい、大阪から深夜高速バス3373円と東京からも同額大阪に帰ってきました!
しかもお宿は長期出張者用の4200円・・・楽天のポイントを使って3700円www
さすがに少し疲れました m(*・ω・*)m

早朝到着だったので横浜まで移動ダッシュ(走り出すさま)
DSCN6857.jpg

DSCN6856.jpg
横浜まであっちゃんに迎えに来てもらって湘南へ。

110121_090648.jpg

110121_091559.jpg

110121_093520.jpg
またびっくりするほどオッサレーなカフェに連れて行ってくれるものだから
よくよく聞いてみると仕事で来た事のある店だそうで
だよね、リサーチしてこれだったらちょっとびっくりしてしまう^m^www

110121_103206.jpg
その後鎌倉に、湘南がすでに鎌倉だという認識が全くなかったので
「わざわざいいよぉー」とか言ってる間に着きました、鎌倉大仏!!!!

110121_103454.jpg
国宝なんだそうですが・・・
その顔面には痛々しくやくざな傷が・・・!!

「昭和の大修繕」という昭和35年に施工された修繕は
国宝を取り扱ったとは思えないほどの雑さ・・www
DSCN6831.jpg

DSCN6833.jpg
20円で大仏内部に入ることが出来ます♪
修繕は強化プラスティックFRPを使っているのですが
もうガムテで貼ったような事になってますwww
当時としてはきっとこれ以上頑丈なものはなかったのかも・・・w

DSCN6834.jpg
大仏さま、後姿は淋しげで羽根まではえてきてます・・Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

110121_112631.jpg
鶴岡八幡さんへ移動ダッシュ(走り出すさま)

DSCN6838.jpg
台風で倒れた大銀杏を観に行ったのですが、
このマキの木もすごい!!
でかさがわかりにくいですが天然記念物になってました☆.*

DSCN6842.jpg
これも対象物無く撮ったので大きさがわかりにくいですが・・・^^;
大銀杏、頑張って新芽を出しているそうです♪

DSCN6843.jpg
なにより狛犬萌え〜でした!!

DSCN6847.jpg
あああーかわゆしぅぎゅますた揺れるハート

DSCN6854.jpg
なぜかヘアスタイル(?)はプレデターヘアー!!!

そしてですねー江ノ島神社へ!!
いろいろご利益ありそうです♪
DSCN6858.jpg

DSCN6861.jpg

DSCN6862.jpg
最後は茅ヶ崎から烏帽子岩を観にっ!!

・・って、実はこの時点でまだ14時になってませんでしたwww
結局新宿まで送ってもらって途中で
イチハラヒロコ恋みくじチョコをげとするためにセブンイレブン巡りしながら帰りましたw

110122_090026.jpg
これがどこにもなくて結局目黒で6つげと♪

110121_150518.jpg
あっちゃんに1こプレゼント、こんな結果がwww

ほんま、早朝からありがとーでした(o´・∀・`o)ニコッ♪
そして東京にやってきたほんちゃん新年会の準備をして!!!
会場に向かいましたが
分けられたテーブル席の「分けられ方説明」のメモの書きようときたら
相変わらず人の気持ちを逆なでするような文言に同じテーブルの人絶句・・・
感じ悪くて帰ってやろうかと思いましたがそこは大人なのでそんな事はしません、
同席の方たちも同じ意見のようでしたがみんな大人でしたwww
DSCN6865.jpg
妖怪プロジェクト・天狗さん!!!!

DSCN6875.jpg
地下プロレスの紅 闘志也http://profile.ameba.jp/tks0604/さんと・・・・
地下プロレス詳しくはこちらで→http://www7.plala.or.jp/EXIT/exit-sub1.html

もうお疲れだったので、珍しくまっすぐホテル直行、11時前には就寝 (ρω*)ノ~オヤスミ

そして翌日ですが、11時にかっぱさんと待ち合わせ、横浜・中華街へグッド(上向き矢印)

DSCN6882.jpg

かっぱさんおすすめ中華バイキングへレストラン
110122_112524.jpg

110122_121223.jpg
もちろんこんなもんじゃないです、食べた量はwww

「食事中は楽しい話を!!」と言いながら
なんだかドン暗い話に花が咲き
「だめだめ!明るい話題っ!!」と修正するもまた病気やら話題になり
「だめだめ!!」と・・・でもそんな事も笑い話に
いっぱい楽しい話しながらのランチでした♪

中華街のお土産散策に散々付き合ってもらって
偽者グッズで爆笑しながら、最後にお寺をお参りする事に♪
110122_143626.jpg
大きなお線香に火をつけてもらいました☆.*

110122_162607.jpg
最後はとってもやり方の難しいおみくじをひいて
お寺最強の「上上」みくじげとですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

初横浜中華街ですっかり楽しんで、
渋谷で待ち合わせしてたくぼぅちゃんと合流♪
とにかく今回あまり飲んでなかったので「飲むぞぉ!!」モードでスタート♪
鰻の串焼きのお店に連れて行ってもらいました♪
疲れてまして、完全に画像落としてます・・^^;
取りあえず中華街みやげ「サイババシール」は喜んでもらえましたw
ついでにおみくじ自慢してみたのですが
「え?自慢だったんだぁー」と言われちゃいましたw
確かに他人の夢の話と他人の占い結果ほど
どーでもいい話はないなぁと前から思っていたのですが^^;
その後、前回の東京からのお気に入り「どん底http://www.donzoko.co.jp/」へ。
くぼぅちゃんいわく、「なんでここなん?」
たぶんわたしの空気に合うのでしょう、よく同じような場所でうもれてますからwww
でもくぼぅちゃんの空気に合わないようなので、まんが喫茶に移動w
ネカフェですね、
「バスに乗る前にシャワーあびたーい」などとわがままも聞いてくれます♪
ところが入っている15分ほどの間で3回もお湯が出なくなり風邪モード・・・(T_T)

最後新宿の高速バス乗り場までお見送りしてもらって
大阪に帰着しましたー♪
帰りのバス、なぜだか誰一人リクライニングを倒さないという
なんの罰ゲームかと思えるくらいの苦行を強いられて帰ってきたら
完全に体調崩してしまいました(T_T)

東京・横浜でお世話になったみなさま、今回も本当にありがとうございました♪
また3月に行きますので今回会えなかった人もあそんでねー♪
posted by はる at 21:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

女子会でした♪

北海道に嫁入りしちゃったウッディちゃんが里帰りしているので
まさみちゃんと3人で集まる事に(o´・∀・`o)ニコッ♪

高槻にガンダムバーが出来たのでガンファンのウッディちゃんを連れて行きたくて
高槻セッティングする事に、
ディナーの予約を入れた後にガンダムバーその日定休日だという事が発覚@@
しかもディナーはグルーポンでチケかったのでどーすることも出来なくて (´ДÅ)ょゎょゎ

しかたなく何もない高槻くんだりまで大阪の南の方からやってきてもらいました(T_T)
110119_185239.jpg
まずは乾杯♪

今回は何を食べに・・・
110119_190307.jpg
アメリカンな『高槻バーガー』であります!!

お野菜をはさむと・・・
110119_190716.jpg
むむむぅ〜上手に食べられるかっ!!!

ワンドリンク+ハンバーガー+デザート
110119_194620.jpg

2500円ほどなんだそうですが
(ビール600円、バーガープレート1600円、デザートかな?)
グルーポンで1250円♪
まんぷく♪まんぷく♪

その後、
まさみちゃんがライブとかするお店に流れるつもりしてたら
いや・・いいよぉ〜とまさかの拒否www
仕方がないので茨木に戻って(この場合わたしのみの話ですが^^;)
目的にしてたレーズン堂閉まってるし、
そういえばスペインバールがあったなぁーと・・・

仕切りなおして♪
110119_204055.jpg
二度目の乾杯〜♪

110119_204621.jpg
ほれ、なんていうんだっけ?
スペイン風一品、おっされーな言い方するんだべ?

110119_212433.jpg
シメにホットシェリーいただきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あああ、ウッディちゃんはまた寒い寒い北海道に帰ってゆくけど
夏は快適北海道らしいので、わたしも行ってみたくなりました♪
posted by はる at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

2011年うち新年会^^

久しぶりに、画像があるのでこちらの日記に♪

前回忘年会ではみんな用事やら予定が合わなくて
ちょっとさみしいものになっちゃったのですが
今回はきゅーきゅーと狭い部屋で14人w
うちには13人分の椅子しかなかったので
急きょ、ホームセンターへBBQ用の椅子を買いに走ってもらいましたw
110116_152503.jpg

110116_152540.jpg
早い組さんで先に、たこパはじめちゃいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

110116_173631.jpg
飲まない人もいるので提供できるのは安物スパークリングwww
ただし差し入れワインはチョッピリ高級スパークリングとアイスワイン、ホットワイン♪

14時スタートで最後に19時過ぎ社長滑り込み、
社長とかえるちゃん、アモがお誕生日だったのでケーキでお祝い☆.*
あ・・・ケーキ撮るの忘れてるし^^;

はじめのお鍋は鶏つみれと、キムチ鍋、
最後の最後は紙舞くんと社長用にカルボナーラ鍋♪
110116_193402.jpg
最後はリゾットみたいでチーズいっぱい入れておいしかったです(*^_^*)

ほとんどの人が帰った後に、
紙舞くんとアモで狩りに!!
結局雪だからとかいいながら21時頃までうだうだ新年会でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪






110117_100517.jpg
そして、今朝起きて並んだビンを見て、夢のあと、またみんなで集まりたいねー♪
posted by はる at 11:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

小さく西へ東へ^^

久しぶりに映画を観に行こうという事になり、
「映画、(神戸)ミントね、その後・・」という友達に
「えっ!映画観んと(ミント)、どーするって???」
友達「んん?(。´・ω・)ん?」

神戸ミントの映画館、こんなやり取りなった人いないのかなぁー(笑)))

結局、連休というのでしょうか、チケット売り場の長蛇の列に「やめとこ・・」とたらーっ(汗)
なんだか納得いかないスペイン料理のようなものをランチにいただいて、
充実した文房具屋さん(ステイショナリーグッズ?)で
10月始まりの奈良美智さんの手帳を見つけて
100920_153822.jpg
かなりご機嫌になりましたハートたち(複数ハート)

映画観なかったので
太秦でたいちくんと約束していた、
多田神社の「鬼切丸」のお守りを買いに行くべく川西へ!!
100920_145023.jpg

100920_144858.jpg
これはわらべ歌らしい・・・るんるん
癒され空間、多田神社、色々由緒正しそうな神社ですぴかぴか(新しい)

で、少し大阪に近づいたので「松屋町(まっちゃまち)に
くじ引きおやつ買いにいきたいっ!!」と連れて行ってもらうダッシュ(走り出すさま)
今度行くタイ・バンコクの子供たちに持って行くつもりひらめき
100920_165110.jpg
しかし、平日じゃないので
ほとんどのお店シャッター下りてました(´;ω;`)ウゥゥ
ぎりぎり、お菓子だけ買う事が出来て助かりました!!ありがとう!!

丁度淀川にさしかかる時、美しい空が見えたので・・・曇り
100920_173516.jpg

夜はネパール料理やさんでした、お腹いっぱいexclamation
posted by はる at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

乳がん検査^^

マンモグラフィー受けてきました^^
明日は診察です。

去年も今年も、4月に市から健康診断のはがきが送られてくるのに
(今回は大そうなカードでした!!)
4月中に「行かなくちゃ行かなくちゃ!」と思うばかりで
5月はお休みやらイベントで、6月は雨にやられてなんだか気ばかり焦って^^;
そして、なぜか7月頃に行くのが常になってます(笑))
posted by はる at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

近況・まとめ♪

去年とっておいた、朝顔の種なんか植えてみたらちゃんと芽を出しました☆.*
DSCN5888.jpg
去年もその前の年に旅行先でこっそり頂いてきた種^m^
なんだか、命をつなぐってすてき♪



和裁の近くに暗い町屋喫茶があるのだけど
そこがお弁当をはじめたので買ってみました、とってもヘルシーなお弁当♪
DSCN5891.jpg



去年はイチハラヒロコさんがUTになると大騒ぎして
結局大きいサイズしか見つけられなくてあきらめましたが
今年はなんとっ!!
DSCN5898.jpg
イエモンがUTにっ☆.*
他にほしい柄があったのですがSサイズが(メンズSです^^;)
なくて、仕方なくこちらに・・・。
ユニクロってサイズの割り振り、色の割り振り下手すぎますっ!!



滋賀に三井アウトレットパークが新たにオープン!!
・・という事で垂水のアウトレットに行ってきました(笑)))
DSCN5899.jpg
久しぶりにゲイロード♪

DSCN5901.jpg
なんだかあまりない色合いに一目ぼれ、買っちゃいましたーにょー(*´エ`*)



この後、コストコにも♪
かなり良い買い物が出来てご満悦です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

posted by はる at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

だったらすごいね(=^・^=)



IntelCOREのCMだけどなごなごー(=^・^=)
posted by はる at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

はやぶさ、帰還しました☆.*

テレビでは話題にもなりませんでしたが、感動☆.*



おかえり、はやぶさ君☆.*
posted by はる at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

BBQでした〜♪

あ*川アンダーブリッジ・BBQでした♪
河童はいないようですが、

DSCN5801.jpg
お天気もよく、
たのしくやっております☆.*

DSCN5800.jpg
いつも撮り忘れるので、取り合えずテーブルの上だけでも^^

あ・・・
アルミ缶灰皿にする人、次呼びませんから・・・にょー(*´エ`*)
posted by はる at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ミニ・ミステリーサークル発見っへいぢ♪

2010040517490000~00001.jpg

へいぢが河原で見つけた、
ミニミニ・ミステリーサークル ド━゚(∀)゚━ン
posted by はる at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

チェンジへいぢ!!

DSCN5703.jpg
汚れへいぢ・・・・(T_T)

DSCN5702.jpg
へいぢに顔なめたくられたてんてん・・・(T_T)










DSCN5710.jpg
ソフトモヒカン・へいぢですが・・・なにか?

DSCN5712.jpg
相変わらずてんてんは芸がないです(T_T)


DSCN5711.jpg
今回、へいぢ可愛すぎ♪
てんてん負け〜^m^
posted by はる at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

今日で街コミ特派員卒業です(*^_^*)

去年の4月から復活・はじめた街コミ特派員、
今日で卒業です ありがd♪(・ω・)ノ

なんというか、
後半、セクハラに近いオヤジつきまといにうんざり・・・
勘がかなり鈍っております・・・(T_T)
なんすかね、加齢臭まき散らして色気だしくるオヤジってΣ(-∀-;)

前半はがんばれましたが後半だめだめでした、
ちょっぴり反省、

http://machikomi.zaq.ne.jp/view/ibaraki2/386/56391/
posted by はる at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

買っちゃいましたぁ〜(*^_^*)

前のウォークマンがつぶれちゃったので。

DSCN5599.jpg
買っちゃいました、もとい・・・買ってもらいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
posted by はる at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

雪て・・。

DSCN5604.jpg
2010年3月29日、
雪降ってますがーーー雪
DSCN5607.jpg
ちっと積もってますが雪



桜咲いてますがーーーーかわいい
posted by はる at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

54600円てか。

あ、いや、無理ですから・・・・





と、言い続けていた時計のオーバーホール・・・Σ(-∀-;)
DSCN5589.jpg
出してきました、返ってきました・・・!!


DSCN5588.jpg
こんな仰々しい箱も頂きました、

DSCN5587.jpg
中身は時計用のクリーナーセットとトラベルケース・・・



DSCN5590.jpg
54600円也。orz・・・・
posted by はる at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

おうちごはん*およばれ(#^.^#)

最近仲良くなった由美ちゃんと美保ちゃん(*^_^*)

先日はわたしのおうちで『おうちカフェ』しました♪
彼女たちは色々お話してくれてとっても楽しいです、

実はワタクシ自分が色々話すのはあまり好きではありません。
聞いてくださるのは一向に構いませんが(笑)
そこに居るだけで楽しいんです、なんてしれっと言う人は苦手。
わたしを楽しませろよっ!!
・・・と、相変わらず自己中心であります^m^

今日は美保ちゃんちで『おうちごはん』♪
お料理もほんの少し魔法の手間ひまをかけて
とっても美味しく頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)

DSCN5475.jpg

DSCN5476.jpg
カレーをメインにサラダと・・・

DSCN5474.jpg
美保ちゃんお手製のナン☆.*
これ、ほんと美味しかったです〜(#^.^#)

そして、由美ちゃんがお土産に持ってきてくれた
DSCN5478.jpg
なんと!ポワールの「ミルク・スフレ"ネージュ"」

DSCN5477.jpg
久しぶりにスフレ系の食感にちょっと感動☆.*

いっぱいお話して、
今日も楽しかったです☆。
゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆


そうそう、美保ちゃんは手作りの天才ですが^m^
可愛いトートバック、こちらに載せました〜♪
街コミ→http://machikomi.zaq.ne.jp/view/ibaraki2/386/55934/
posted by はる at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

